アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
毎日暇な俺のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
よし 更新だ
やっと更新できたよw ちょっと久しぶりにブログでも書こうかな〜とww 特に書くことはない(暇)だけどなんとなくパソいじり中ですわ このブログも忘れ去られていたので見たらなんでもいいからコメントしていってほしいぬぁ〜 んじゃまたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/23 11:45
月日が経ち経ちの久々のブログ更新
あれから4ヶ月たった そして自分は色々と考えを変えました 一言にまとめると存在自体が疲労困憊なんだろうなと思えるようになってきた そもそもやはり存在価値というものが見出せないのが自分にとって残念なことである。 そういった点に着目するとやはり自分という生物はなぜ人間が生きているのかと 歴史のをたどる、だがたとえそれを知ったところで何かが変わるわけでもない だからますます自分の存在価値がわからなくなる。 きっとこれがわかる頃には本当の自分が見えるのかなと思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 16:49
− タイトルなし −
− タイトルなし − さてと・・またオワタになる一週間でしたなw みんなはどうだった? 俺みたいにオワタじゃなかったかい? 少なくとも俺みたいな人間になるのはやめましょう 疲れたという言葉しか出てこない あと不眠症なので寝る こいつでもみて和むかww では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 23:16
New desk
New desk 新しく移転した俺の机二代目www このGOOD??なPCは机に見合ってるからまあ良しとするがなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/08 01:06
ムム??今日は・・・・
っしゃww 俺のBirthDayとはいったものの何にもないしwww プレゼントもなければケーキもないwww てかそういうのは興味ないし菓子なら自作のほうがよろしすwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/20 22:10
MousePad
MousePad 買った買ったwwww 780円といいお値段でいいマウスパッド買いましたww 前の古いやつは誰かに差し上げます(いらんと思うけど グレートバリアリーフのデザインでいい色で心落ち着くぜwww 種類の中でこれが一番売れとった(残り一つを買ったw てか英検はもったいないwwww 教本とか使わなくても普通に受かったから金返せww 見たいな まあ三級まで取りたいですなwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/20 00:44
また新たに増えてるしwww
また新たに増えてるしwww っとあっという間に2日たったな(笑) またまたPC増えましたwwww とりあえず今のところ3台おいてみましたww(机が限界です てか新しくしたモバイルのほうは軽いし(860g)  それにノートPCの半分の大きさのノートPCwww 土曜日まぢでこっそり部活にBringしますよwwwww ではww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/07 20:45
増えたww
増えたww はいっと前あった二台のPCは捨てて新しいやつ2つに入れ替えwwww 今のところ二つしかないが次の更新にはモニターが3つ担なっています(まぢで あと一ヶ月くらいしたらモニターまた一つ増やすつもりです(4代目www ということで増やしたら順番に新しい俺のデスクをまたうpしますww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/06 00:32
− タイトルなし −
− タイトルなし − メチャクチャ久しぶりの更新だな 最近ヤフオクにはまってしまってなww 下に写真が載ってる通り 5000円でWindowsCE落札しちゃったよww(モバイル最高ー WindowsVistaと兼用で使うことにww いや〜これもなかなか楽しみだが 財布の減りが速いと来てるのは俺だけか??(笑) まあまあよい人生を送ろうww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 17:44
買出し
買出し > うい〜す 本を買いだしに行ってきました 本屋でじーっとよい本がないか・・・ と探しているといい物がwww まあ久しぶりに買ってしまいましたよwww すばらしいですな 心理学と論理はwww みんなもこれに興味を持て!!!!!!!!!!!!!(笑) では〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 23:32
学校めんどくさいな〜 休日が一番だろうww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/20 10:48
ケーキだww
ケーキだww はい〜手作りお菓子ケーキでございます まあ下手だけどスマソなww でもまあこれはいいなぁ〜とwwwwwwwwwww まずは丸ごと作ってそれを一つ切ったやつだwww そういうことwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/14 20:59
お菓子
お菓子 ちわ〜〜〜 手作りお菓子を作ってみたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/14 13:07
オワタ
いつもオワタの俺です さようなら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/12 20:49
暇人
いあ暇じゃないですよ 実際そうですね??? うん暇じゃないよ でも暇なんだあ(意味不 とりあえず更新しましたよ もちこさん(苦 いあ〜ほんとに眠たいですな〜 人生オワタwwwww じゃあなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://jp.youtube.com/watch?v=usju7x-Pc2w               ↑         しってるか??俺の好きな演歌だww         前川清の「そして、神戸」だぜwww         泣けてくる・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/10 21:56
あぁ・・・・・・。
あぁ〜 また部活か〜・・・しかもメンドスなSchoolもStartするしなオワタwwww まあそんなカスなことなんて気力でガバス(無理 ではw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/03 21:19
あけおめ
さあああ 新年だああああああああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/01 01:10
帰宅w
さてさて アンコンEndしましたがwwwwwww 見事に金賞だったwwww(嬉 まあ優勝旗は誰かに取られたけど・・・。(コメってくるやつww まあ おkだwwwwwwww 何でか緊張すると余計ビブラートかかって上手く聞こえるんだなこれがww まあまだまだ上には上がいるなww てことでBYE〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 19:22
はいどーーん
さぁ〜て とうとうあさってはアンコンだなwww いっちょうやっちまうかwww こんどはめんどくさくて投げ出したP検3級でも受けに行くかww まあまた受かったらここで告知でもするかww じゃあな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/25 01:12
うい
疲れた・・ ブログ更新さぼりまくったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/22 23:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

毎日暇な俺のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる